<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

LA Festa Eatate

例年震災前は、秋にクラッシックカーの一大イベント LA Festa が開催されていましたが、震災後コースが変更になり残念に思っておりましたが、今年復興の意味も含め福島県内400キロと本戦の1/4の規模ではありますが、開催されます。
詳しくは、 http://www.lafestamm.com/2013/news/detail.html?id=74

1/4という距離と日数も短いという事で、思い切って申し込んでみました。

先週、審査結果が届き...
a0166125_164473.jpg


参加承認頂きました。
多分ダメだろうと準備も出来ておらず少し心配...参加車は356Bになります。
これからメンテナンスです..。
a0166125_1665413.jpg


ゼッケンNO.32 私と部長の67コンビで参加します。
a0166125_1673052.jpg


ふくしま参加の車両としてベストを尽くし楽しみたいと思います。!!
[PR]

by tdfgarage | 2013-06-24 16:09

フランスで学ぶ

先週からフランスに研修に行ってまいりました。

古くからのフランスの家や巨匠たちの代表作などなど沢山の物件見てくる事が出来ました。
時間を見ていろいろな建物ご紹介して行きたいと思います。

最終日1日のフリータイムに見てみたかった巨匠の物件と今パリで人気のSHOP行ってきました。
画像少しご紹介します。

とにかく時間がないフリーの時間なので、宿泊のオペラ地区からタクシーで向かった先がこちらです!
a0166125_14191839.jpg


閑静な住宅街の中にありました。
a0166125_14211444.jpg


a0166125_1421319.jpg


a0166125_1422734.jpg


a0166125_14222543.jpg


本の中で見ていた世界を実際に触れる事ができて幸せな時間でした。

人気のSHOP Merci 洗練された空間でした。何年か前から工業系のテイストを取りいれた
デザインが、海外では主流になってきているように感じていましたが、飛び抜けて素敵な空間
になっていました。
a0166125_14271350.jpg


a0166125_14272890.jpg


a0166125_14274348.jpg


a0166125_14281797.jpg


震災後、なかなか海外研修に行く気になれずにいたのですが、フレンチデザインの
お仕事を頂く事が多くなってもっとスキルを上げなければと思っていた時期の研修
のお誘いだったので、思い切って参加させて頂き実のある研修となりました。
研修で学んだ事をどんどんお客様にご提案して行きたいと思います。
[PR]

by tdfgarage | 2013-06-15 14:33