人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフシーズン到来

すっかり近くの吾妻山も雪景色 有料道路のスカイラインも来春まで通行止めです。毎月開催されている地元の車好きの集まりも先週日曜で来年3月までお休み...これからの季節garageで過ごす事が多くなりそうです。なんやかんやで5ヶ月近く冬眠時期がありますので、気になる箇所の整備やボディーのケアなどそれはそれで楽しい季節です! 
オフシーズン到来_a0166125_15411052.jpg


今週は、久しぶりに出身地の伊達市にてお仕事 昼食は久々に友人のお店で頂いてきました。変わらない風景っていいですね。
オフシーズン到来_a0166125_15431673.jpg


いつも、お世話になっているセブンイレブンの珈琲の機械...中ってどんな風になっているんだろう??興味がありました。レジで精算してドリップするかなと機械の所に行くとメンテナンスであいています。
ロール式のフィルターで確かに1杯ごとドリップしているんですね...何気なく使っていますが、すごいハイテク機器でした。 見ても仕掛けはわからなかった...😓
オフシーズン到来_a0166125_15472372.jpg

by tdfgarage | 2013-11-21 15:48